2011-05-17

NBAでも・・・

結局、メンフィスの今期は終わってしまったのだが・・・

やりましたねぇ。


アップセット!


プレイオフ1stラウンド。

レギュラーシーズン8位が1位を破っちゃいました。

カンファレンス王者サンアントニオを破っての

カンファレンスセミファイナル進出。


そして、敗れたとはいえ、

カンファレンスセミファイナルでは

オクラホマシティを相手に、

第7戦までもつれ込む熱い戦いだった。


カンファレンスファイナルまで進んだら面白かったけどね。

なんせ、ロサンゼルスLがダラスにスイープされてただけに、

荒れたかもしれない。


ま、ダラスが勝っただろうとは思うけど。

(思い込みたいだけかも・・・)


あ、なんだか前期のNFLのプレイオフに似てる?

シアトルが王者ニューオリンズを喰った、プレイオフ緒戦。


まぁ、さすがにNBAではレギュラーシーズン負け越しで

プレイオフに出れる事はいんだろうけど、

歴史を紐解いてみないとなんとも言えないか。

どうだったかな・・・


ということで、今年のファイナルは、

シカゴvsダラスでキマリだろう(願望・・・)。

観戦が楽しみ・・・


個人的にはキッドにリングを獲ってほしい。

んで、シカゴは来期でいいんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿