2009-09-22

また、キターーーーーー! ので、あった。

巷では・・・
The BeatlesのBoxについて、
monoかstereoか?
オリジナル版とドコが違うの?
そこで言うオリジナル版ってUK版じゃないと意味ないよね?
とか言いながら結局呑んだくれて、
せっかく教えてもらった違いなんぞは、
とっくに分からなくなってしまい、
それでもグラスを重ね、聴きつづけ、話し続けて、
ズブズブと夜を消費する輩がどれだけいるのだろうかと
心配な今日この頃・・・

またしても、
のであった。
あの恵比寿様が・・・

画像は全く同じなので載せないが、
いったい、
ツイているのか、そんなモンなのか・・・
この3ヶ月で2本もキテしまった。
素直に、喜んでおこう。

ま、とりあえず、
またキタのだという、それだけの話でした。

あ、ついでに・・・

mono boxを買いました。
例のberでも聞きました。Tannoy Rectangular Yorkで。
いいと思うよ、コレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿